人妻交姦ゲーム!全6巻15話ネタバレ

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~

全6巻 15話

人妻交姦ゲームを購入する時には、にするか?にするか?迷います。

両方ともに内容は同じなのですが、巻の方は6巻で15話を読めます。

では一体何が違うのか僕が両方購入しましたので、

違いをご説明いたしますね♪

巻、話のメリット、デメリット

メリット デメリット
安く購入出来る1話60pt(1pt1円) 90日間しか読めない
自動ページめくり両手が空いているので、シコりやすい!
スマホに永久保存できいつでも、いつまでも読める。 話より少し値段が高い、1巻200pt

全6巻×200pt=1200pt

全15話×60pt=900pt

300pt=300円多く払う

結論

巻で購入し、スマホに永久に保存しておくのが良いですね!

300円の違いが90日間と永久では違い過ぎるかな!

巻と話の相関関係

1巻→1話2話
2巻→3話4話
3巻→5話6話
4巻→7話8話
5巻→9話10話11話12話
6巻→13話14話15話

タイトル

【人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~(3~4話)】

第1話 オラオラ系の隣人に妻を・・・

第2話 「さきっちっよをつんつんするアソビですよ♪」

第3話 「あ・・・あんな大きいモノ入れられない・・・」

第4話 「気持ち・・・よくなっちゃうよ!!」

第5話 「ボ〇キチ〇ポ、欲しいッスか?」

第6話 「俺のチ〇ポ舐めてくんねースか?」

第7話 クサデカチ〇ポを口に入れられ・・・

第8話 「ダメダメ!入れちゃダメ!!」

第9話 ついに一線を超えてしまった・・・

第10話 パチンコ屋の便所で・・・

第11話 家に上がり込まれ、種付け・・・

第12話 オラオラのチ〇ポ無しではいられない

第13話 あの男がやってきた・・・

第14話 夫のチ〇ポがギャルにくわえられた!

第15話 隣人ギャルのオクチに出した、夫・・・

人妻交姦ゲーム購入の仕方

読んでいて特興奮してボッキして、ヌケたのが、

3巻(5話6話)4巻(7話8話)5巻(9話10話11話12話)です!!何回読んでもボッキします!!

3巻でしたら3巻×200pt=600pt(600円)です!

6巻(13話、14話、15話)は、主人公が変わり、

オラオラの敬三同郷のタダシ妻の幸子が、

敬三と彼女のナオ達に自宅に飲みに来られて、タダシのチ〇ポをくわえて、

オクチの中に出してしまのです・・・

その一部始終を、敬三と幸子が玄関からノゾキ見してしまい、

敬三のオラオラの目線がイヤラシイ目つきで幸子を誘い6巻は終わります。

個人的には、次の7巻に期待をしています。

敬三のオラオラがやはり興奮しますね♪

即購入はやはり、3巻、4巻、5巻がおすすめです!!

購入の仕方は

 

 

PAGE TOP